岐阜県の病院の予約が取れました。

すんなり繋がり、来月の6日に決定。

5日が前の病院を受診しなくてはならないので、その後岐阜へ行って泊まり、次の日は7時から受付。

思ったよりだいぶ早く予約できてよかった。

もうちゃちゃっと終わらせたいー。

 

午後は長年の友人とご飯へ。

今後したい事も話して、これを楽しみに頑張ろうと思いました。

しかし退院して外に出てみて思うけど、自分が思ったよりはるかに体力が落ちている、、すぐ疲れる。

それでも戻していかないと仕方がないので、歩こうと思うけど暑くて熱中症になりそう、、リハビリで使ったエアロバイクは良かったな。

入院前に行くつもりでいた来月の土岐麻子のライブとbohemianvoodooのライブは、倒れたら洒落にならないので諦めました。。

でも土岐麻子は9月にもあるのと、bohemianvoodooのライブもどうやらブルーノート東京で8月にやるらしい!

bohemianのライブ、なかなかワンマンやらなそうなのでどうしても行きたい、、

入院がいつになるかによるけど、これに行くことがとりあえず今の目標です。