f:id:roccaxxx:20180802230835j:image

久々に今日のごはん。

肉じゃがと唐揚げ。

職場の人に茅乃舎だしを頂いたので肉じゃがに使ってみました。

心なしか美味しくなったような…気がする。

お味噌汁とかに入れると分かりやすく美味しいかも!ありがたく使います。

 

さて今日もお休みでした。

という訳で、

f:id:roccaxxx:20180802232014j:image

唐泉寺へ。

小岩駅からタクシーで10分ほど。

癌封じ、ボケ封じで有名なお寺みたいです。

癌ブロガーさんの記事を読んで知りました。

住宅街にぽつんと建っていました。
f:id:roccaxxx:20180802232009j:image

しっかりお祈りをして、お守りを購入。

神頼みする訳じゃないけど、挫けそうな時、お参りしたから大丈夫!きっと良くなる!と思えそう。

この子も病院に持っていきます。

お守りが増えたー。

 

そういえばさっきiPhoneをいじってたら勝手にアルバムが作られて出てきました。

f:id:roccaxxx:20180802234704p:image

モフモフのお友達…間違いではないけどなんじゃこりゃ…

以下最近実家から送られてきた凛ちゃんの写真。

f:id:roccaxxx:20180802234837j:image

寒いのに冷え冷えスポットをどかず手足をしまって寝る凛ちゃん
f:id:roccaxxx:20180802234832j:image

もうどういう状況かよく分からない凛ちゃん
f:id:roccaxxx:20180802234828j:image

幸せそうな凛ちゃん

 

かわいいですね‼︎

退院したらまた実家に戻る時間が欲しいなあ。