外来受診してます。

朝9時〜9時半が受診時間なので早いです。

7時ちょいに起きるからね。

でも外来は楽でいいですね。終わったらゆっくりできるし。1日暇してた入院生活より全然いい。

 

来週が地獄のニドランと造影剤MRIです。

頑張らなくては。何日間かうおえってなるんだろうな。

造影剤MRIは3ヶ月に1度、死ぬまで続くみたいです。

死ぬまでっていつまで。。10年生きるのに4、5人。20年生きるのに1人か2人らしいです。

なにそれ、そんなのどうしようもない。

薬は2年間飲んでみてから。

 

腕と脚に蕁麻疹ができてます。

先生に聞いたら薬の副作用と言われ、薬は1度中止。治ってきたらまたGOサインが出るみたいです。