昨日で放射線の最終照射日でした。

1ヶ月半、、あーーー終わったー。

これ、入院してたら相当な時間ですよ。

早めに外来にしてよかった。。

それと高額医療費ですが、入院費と外来費は別々でかかるらしいので、先月末に外来にして本当によかったなーと思いました。

25日に退院したので、+3万円ぐらい。

危ない。。早めに知っておけばよかったー、もっとかかる所だったかも。

 

そうそう、自分の脳の状態ですが、写真を貼ろうかなあと思います。

ダメな人はリターンでお願いします。

 

 

 

 

f:id:roccaxxx:20181026215841j:image

サムネに上がってしまうのでとりあえず凛ちゃん。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:roccaxxx:20181026215949j:image

左下のグレーの部分が腫瘍があった所。

左上の穴が空いた物が今の私の脳です。

穴が塞がる事はないみたいですが、取った部分の脳がしていた事は残った脳が頑張ってそれに近い事をしてくれるみたいです。

これ再発した時どこまで取れるんだろう。。

復職までも時間があるので、明日のボヘミアンブードゥーのライブが終わったらいろいろしようかなーと思います。