こんばんは。

今年もあと少しですね。

この1年間、6月に発症したから半年間病気だったのかー、長かった、とても。

嫌な思いばかりしたなあ。。

 

そういえば、25日はニドランを行いました。

血液検査後、結果が悪くなかったのでニドランをば。。

毎回貧血気味なのをどうにかしたい。

鉄分取らなきゃなあ。

 

化学療法やるのに2時間待ちました。

左腕の間接部分に点滴を入れ、(ここじゃないと何回も失敗されるし痛い)点滴開始。

1時間で終わりました。

 

初日はしっかり身体に点滴で吐き気止めが入るのでなんともないんですが、次の日とその次の日が吐き気でゼリーしか食べられませんでした。

点滴の次の日はお休みをもらい、その次の日は出勤でした。

1時間遅れで出勤したんですが、トイレで吐いてしまい、15時には早退。。

毎回こうなんだろうな、あと5回。

朝8時半に行って終わったのが16時。

親も一緒に来ているので長くて申し訳ないです。。

 

来年も元気に頑張るぞー!

宜しくお願い致します。