こんにちは。

24日、病院に行きましたが22日にも病院に行きました。

MRIですね。

朝8:20に採血して、その後MRI用の点滴を取る為に腕を出したんですが、もう取れなくて取れなくて、、

血管が細い上に冷え性で手が冷たく、腕の血管が出ないよーと。

5回刺しました。

点滴、採血の3倍ぐらい痛いやつ。

2回刺して取れなくて、じゃあ反対側で取ろうか〜といった矢先、気持ち悪くなり、少し休憩したいです。。と言った後倒れたみたいです。

はっと目が覚めたらストレッチャー上で横になっていて色々な人に囲まれており。

なにしてたっけ、そういえば点滴刺されてる途中だった、、と思い出し、、

その後3回刺して、手の甲から点滴入れました。

 

この造影剤でまた気持ち悪くなり吐き、大変でした、いろいろと。。

その後立って着替えが出来る状態だったんですが、ストレッチャーで地下1階から2階のケアルームまで運ばれ。

父と合流していなかったので、ラインを打って場所を知らせて。(打ち返す事はできない)

合流できました。

 

その後は先生と診察。

11時からでしたが、14時近くになり診察開始。

MRIの結果は大丈夫でした。

 

いやあ、疲れた。。

病院のある日は1日潰れるなあ。。