久しぶりの日記!

前の月に一度病院に行ったのですが、採血結果が悪く抗ガン剤ができず、、

白血球とヘモグロビンが少なすぎると言われ、一月伸ばして貧血検査と抗ガン剤をする事になりました。

 

f:id:roccaxxx:20190320111222j:image

乗せた所で通常どれぐらいなのかが分からないのですが、ヘモグロビンは一般女性だと11.5〜15ぐらいあるみたいです。

もともとヘモグロビンは少ない貧血傾向なのですが、9じゃ足りないらしく。

なにか他の病気じゃないかとか、お日様に当たって走れ!とか食物で取れ!とかヘモグロビンの薬出すから‼︎と言われて終わりました。

 

今回、抗ガン剤受けられて良かったー

温めたのに点滴の穴が良いところに開かず、3針目で入りましたが、、

貧血検査の結果はヘモグロビンが11.1でギリギリOKでしたが低いと言われ、、食物も取ってるし1万歩歩くようにしてます!と言いましたが、は?普通の事じゃね?走ってね。と言われ、、お日様に当たるとカリウムだかなんだかが入っていいらしいです。

 

今回薬は出さないからと言われたので、頑張ります〜…