18日、病院に行ってきました。

今回は抗ガン剤の為。

採血結果が悪くても来月はやるからね!と言われていたので行ってきました。

今回は30分走ったからね!

4回ぐらいだけども。。(^∇^)

 

鉄分はサプリを取っていたせいかちょっと上がり、白血球も前回よりも上がり。

無事普通の量を入れてきました。

2ヶ月に1回だと体力の回復が追いつかず、3ヶ月に1回になりそう。

今回も全然点滴を入れる部分が見つからず、2人がかりで探されて4回刺されました。。いたい

普段鍛えるとか気を遣ったら刺しやすくなりますか?と聞いたけど、無理ですねー、体質なので、と言われ、、どうしようもねえ^ ^ ^ ^

 

肘か手しかないんですよね。

手は痛いからなー!と言われ刺される。

手で無事入りました。

 

終わってから診察。

採血結果が前回よりマシだったので、あまり突っ込まれずに済みました。

抗ガン剤はあと3回。

気持ち悪くなるのもあと少し、、頑張らなきゃ〜

 

あと、母に買ってもらいました。

ピンキーリング

f:id:roccaxxx:20190620161425j:image

じゃん!

前から欲しかったやつ。

他のも比較したけどこれが1番よく。

前に買ってもらった物、実はMRIの時に外して、ぶっ倒れた時に荷物と一緒に運ばれたんですが、その時に無くしてしまい。

あとは母もピンキーリングを買ったので、お揃いになりました。

f:id:roccaxxx:20190620161518j:image

大事にします〜

 

そういえば、6月9日が入院した日だったので、1年経ちました。

あと去年のこの日は脳腫瘍であまり生きられないと分かってどん底でしたね。

1年生きてみて、いつまで生きられるか分からないけど毎日大切に生きたいなあと思いました。

好きな事を好きな時に、やりたい事はやる!

悔いなく自由気ままでいたいです。