2日に渡って元JAZZ研の人6人とグランピングしてきました!

ありがたい事に車を2台出してもらいまして。

 

SAとかに寄っていたら5時間程かかってしまった。

 

コストコ行ってスモアに挟むチョコを買ったりご飯を食べたり。

着いたのは夜でしたが、内装がめちゃくちゃお洒落でした。。

 

f:id:roccaxxx:20230209115753j:image
f:id:roccaxxx:20230209115757j:image
f:id:roccaxxx:20230209115803j:image
f:id:roccaxxx:20230209115806j:image
f:id:roccaxxx:20230209115750j:image

 

晩御飯にバーベキューをして、お風呂に入りに行って、男性部屋にお邪魔して裏UNOをやったりして、とても楽しかったです。

 

次の日の朝ごはんはフレンチトーストを焼く。

パンが凄く美味しかった。

 

お昼はさわやかに行ったのですが、2時間待ちだったので残念ながら諦めスカイウォークへ。

吊り橋怖かったな〜、その後2チームに分かれてセグウェイ班と動物ふれあい班に分けて現場へ。

動物癒されたな〜ずっとそこにいたかったぐらい。

 

で、帰り道。

夜になってしまったので、温泉に寄って晩御飯を食べて無事駅へ送ってもらいました。

先輩方が運転して下さって、本当に疲れただろうに何も言わず感謝です。。

楽しい旅行でした!