ぐだぐだ暇な生活を送っておりますが、

今後外来受診にしようと考えております。

だって15分で来れるし!

 

いやーーーーもう暇で暇で‼︎‼︎‼︎‼︎

耐えられない‼︎‼︎‼︎‼︎

 

ので、執刀医の先生に恐る恐る聞いて、ああ、外来受診?いいよ〜って感じでご返答が来たので、放射線科の担当医の先生に聞いたら、いつでもいいよ〜との返答でした。

なので、来週の火曜日か水曜日あたりには退院しようかと思っております。。

まあ、外来受診で通う場所もあるしね。

なんで4ヵ月も頭2回も開いて閉じてリハビリしなきゃならないんじゃい、いい加減にしてくれ、という訳で。

とりあえず外来といった形で続けられそうです。。まだ検査もたくさんあるし、仕事に戻るには時間がかかるけど。

こればかりは仕方ない。