昨日一昨日、実家に帰っていました。

なにかしなくては…暇すぎて…

 

私になにができるんでしょうか。

癌になって、グレードIIIで手術して、普段できない体験して、なにになるんですかね。

ぼんやりしているだけで時間が過ぎていくので、正直勿体無いです。

なにかしなくちゃなー、なにができるかなー、

家に帰ったら資格の勉強…できるかな……

 

とりあえず、3食きちんと食べたい。

そこがまずの目標です。

身体にいいもの取らなきゃ。

 

あとはM先生に聞きたい事も沢山あります。

✴︎M先生の外来に感して

✴︎この間のMRIの結果

✴︎10月24日以降の職場復帰に感して

✴︎10月24日の退院時に家族が必要かどうか

✴︎退院に関して、注意すること

こんな所かなー。

きちんと聞かなきゃ。

 

身体に障害を受けて、気をつけなきゃいけない事が増えました。

左脳の3分の1を取ったので、少し支障をきたしたというか、意味が上手く通じなかったり、文章がきちんと書けません。

今後の放射線治療を受けて、言葉が欠ける事も沢山あるでしょう。

とりあえず、頑張ります!