f:id:roccaxxx:20180702004416j:image
f:id:roccaxxx:20180702004358j:image
f:id:roccaxxx:20180702004408j:image

だいぶ暇しております。

今日はアクセサリーを作ったり、日が落ちて涼しくなってから公園を散歩したり。


f:id:roccaxxx:20180702004608j:image

ヒル

警戒心がなくこの至近距離でも逃げていかない…。餌もらってるんだろうな。

公園を歩いているととにかく蚊に刺されるので、公園を出てぷらぷらして、小学校まで歩く。

小学校なんて卒業ぶりに行ったし道もすっかり忘れてた。あと移動が基本車なので歩くと新鮮ですね。

人混みが嫌いなので、田舎は人も車もいなくて歩くには気持ちがいいなー。

夕飯のいい匂いがする中、暗くなってきたので帰宅。

5分休憩を挟んで40分程歩きました。

日は落ちてても暑いものは暑いね。

なるべく毎日歩こう。。

あと革を持ってきたのでなにか作りたい。

物作りもリハビリにいいらしいですよ。

せっかくの暇な時間、なにか為になる事をしたいなー。