f:id:roccaxxx:20181128194011j:image

ブルーノ・ムナーリ

世田谷美術館

行くの大変でした。。家から電車で50分

バスは1時間に1本。

徒歩17分…

あと3分着くのが早かったらバスに乗れたのに…ぶらぶらして30分後のバスに乗りました。

バスの乗車時間は20分。

えらい遠回りをしたな…。

徒歩で行こうと思ったけど、グーグルの調子が悪くダメでした。

 

ブルーノ・ムナーリ好きなんですよね。

大学時代に好きになり。

なにがきっかけで好きになったかは覚えていないけれども。

内容は面白かったです。

絵を見たりモビールみたいな物を見たり、実際に自分でシートや模型を動かして鮮やかな絵を作ったり。

最近までいた人だったんだな。

帰りに絵本を1冊買いました。

f:id:roccaxxx:20181128214445j:image

まだ途中までしか読んでないけど、なんだか不思議な本。