一昨日病院に行きました。

採血をして、MRIをして。

今回は、点滴が入りにくいんですよね?と言われ、、手の甲から入れてもらい、どちらも1発で入ったー

吐き気は出たけど吐かなかったです!

 

診察がきつかった。

今までで最悪の結果でした。

ヘモグロビンも赤血球も白血球も血小板も足りないと言われ。

3回ほど走りに行ったんですが、なんで走らないの?怠けるなと怒られ、食事もバランスよく食べろと言われ。

仕事してるなら1週間休んで、この時点で入院だと言われて。

あと、血が出るとすぐ止まらず出続けると言われ、、一度血が出ると3倍くらい押さえないと止まらないらしい。

風邪を引いたらすぐ病院に来いと言われて、

1週間後に再検査になりました。

今より下がってたら入院。

あざ作ったり血が出るのが怖いからスポーツ禁止と言われ。

いやー疲れたなあ、、