お久しぶりです。

だらだらしていたらあっという間に2月になってしまいました…

 

お正月、旦那と実家に帰ったのですが、凛ちゃんは元気そうでした。

お迎えも来てくれたし、あっちこっちウロウロして、一緒に寝たり、漫画読んでる横に座ってくれたり。

 

f:id:roccaxxx:20210223172302j:image

 

この表情めっちゃかわいい(親バカ)

 

MRIも行ったのですが、脳に異常はなし。

今のところ順調です。

 

この間はスコーンを焼きました。

 

f:id:roccaxxx:20210223172704j:image

 

イギリスのレシピを見て。

さくっと作れるのがいいですね。

クロテッドクリームがないので、生クリームとジャムを添えました。

ミルクティーを淹れて、美味しかったなあ。。

 

私の理想のお茶会は、家で作ったお菓子を出して温かい飲み物淹れて過ごすのが夢なので、満足でした!

すぐ食べ終わっちゃったけど。

また作りたいです。