10/26

抗がん剤しに行きました。

この間血液の数値的に受けられなかったので、3ヶ月に1回、今回は受けないとまずい日。

 

血液検査して、一時間後、この間より数値が良かったので受けることに。

接客に疲れてしまったので、会社を辞めようと思っていろいろ相談していたのですが、所長に私の病気だと誰も雇ってくれないよ、と言われ。休職することに、、

とりあえず治療が終わる時期が3月頃なので、

その時期までお休みをすることに。

 

先生に言ったら怒られました。

まあ怒ると思ったけどさ。

休ませる理由が無い。今まで1年間やってきたのになんで今更、と。

おっしゃる通りなんですがね。

なんとか診断書を書いて貰いました。

これ、傷病手当みたいに毎月サイン貰えるんだろうか。。

 

そんな訳で、12/17から3月いっぱいまでお休みです。

就職活動しようかなー。