病院に行ってきました。

前回分書くの忘れちゃった。

父と行って採血結果が悪くてどういう生活してんの?アンタが食べてる物を家族も食べるんだから、その人も不健康になるんだよ!と先生にキレられた回でした。。

その後はメニューを親と確認。

毎日の食事を報告して、足りない点は親から指示を貰うという残酷な形になりました。

 

今日のスケジュールは、採血→MRI→できたら抗がん剤でした。

え、MRI抗がん剤も入っている…ガタガタ

今までばらばらでやってきたのですが、一緒に受けるのは初めてでした。

緊張、、あと点滴の針余分に刺さなきゃいけないと思うともうそれだけで嫌でした。

結局、MRIやって針はそのまま残してもらって抗がん剤行こうかな〜と思ったんですが、採血結果が悪くてやりませんでした。

 

MRIは1番細い針を使ってるらしく、抗がん剤の針に合うか分からないみたいです。

確かに抗がん剤の時細い針にして下さいって言ったら、針の太さが決まってるって言ってた気がする、、

結局刺し直すのかなあ、、

 

また、血液の結果が悪すぎて別の病気じゃない?と言われ、血液内科にかかる事になりました。

早い方がいいと言われたので11/1に。

10/31も病院なので連チャンになりました。

がんばります、、!