4/23、病院に行ってきました。

採血→MRI放射線科の先生診察→脳外科の先生診察

この流れ。

MRIは9回刺された旨を伝え、先生に打ってもらいました。手の甲で2回目で入った!

放射線科の先生の診察はこの時で終わりでした。

抗がん剤続けるかどうかは、先生からは相変わらず採血結果は低いけどどうしますかーと言われ。

MRIの結果を見ながら、効果は出てるけど、もしまた再発した時にあの時もう少し打っておけば良かったよね…となるかもしれませんと言われ。そんな事言われたら打つしかなくないですか?

 

家族と相談して決めます、と言って来月返答しに行く事になりました。

打つ事になりそうだなあー。

 

それと、髪の毛戻りました。

何月だったかな。

去年の12月ぐらいだったかな。

後ろだけ抜けてて落武者みたいだったんですが、無事に戻りました。

完全に元通り!という訳ではないけれど。

髪の毛抜け始めた時は覚悟はしてたけど、ごそっと抜けるのでうわあと思いましたね…白血病の兄も抜けてたし、事前に髪抜けた方々のブログを読んでたからそこまでショックではなかったけども。

ようやく覚悟がついたので書いてみました。