こんにちは。

この間は病院に行き最後予定の抗がん剤を打ってきました。

最後じゃなくなりそうだけども(^∇^)

 

4月にMRIを撮る予定があるのですが、その時の採血結果で、あと2回追加になるかもしれません。

通常2ヶ月に1回抗がん剤、計6回なのですが、回復が遅く3ヶ月に1回になっていた事と、

減量しながら打っていたので、その分が追加になるかもしれない。

打ちすぎると癌が転移するとも聞くので不安だけれども。。

 

もう点滴打ちたくないし、打った後吐き気を催したくないけども、まーーーしょうがない。

 

先生にも聞いてみましたが、再発するかどうかは先生にも分からないからね。

そりゃそうだ。

なので採血結果見て決める事になりました。

打たない方向になるといいなあ、、