遅くなってしまいました。

この間、8月下旬ぐらいだったかな、抗がん剤やってきました。

 

先生から、2ヶ月じゃ体力が回復しないからまあ、血液とって結果を見せて〜ぐらいで言われていたので、できるんかーい!となり焦りました。

なんにも準備してない!

いや、することもないんだけど。

血液の結果はそんなに変わりないみたいです。

相変わらずの貧血。

で、いろいろと怒られ、、鉄がちょっと上がってるけど、一緒に上がるべき物が上がってない。運動しろ違う病気かもよと言われ、、

 

抗がん剤は手の甲に点滴の針を入れて開始。

今後は骨髄が作れなくなる可能性もあるので、量を減らしてくみたいです。

 

無事針が入ってほっとしました。

毎回なんですけど、針を入れてニドランの薬入れてる最中ちょっと痛いんですよね。

でも液が漏れてる訳でもないので、我慢しています。

抗がん剤もあと2回だー!頑張ろう!