内分泌科科の診察を受けてきました。

 

下記メモ

 

子宮でなにかある訳ではない、
脳の指令等の異常
抗がん剤の副作用か、仕事が忙しくストレスが溜まったか、
9月の時点で、デュファストンを一度やめて、生理が来るか試す。
(無理だったらデュファストンを続ける)
生理が来なかったら、
2泊3日ぐらい入院が必要
点滴や注射で生理がくるようにする。

 

生理が来れば異常がない。

来なかったら、急ではないけど入院と点滴やら採血やらが必要との事でした。

 

とりあえず今月の薬は貰ってしまっているので、来月婦人科に行って薬が止める所から、といった所ですね。

点滴と採血…聞くだけでぞっとしますね。

入院したくない😂!!!!!!!!

生理が来る事を願うしかありません、、、