昨日は病院へ行ってきました。

最後の抗がん剤

 

採血して、受けられると言われたので抗がん剤へ。

MRIで9回刺された旨を話して、上手な方に1回で入れてもらいました。

上手な人でも「うーん…これは難しいですね…」と言われ、入る所が見つからず手の甲になります。

いやいや贅沢言っちゃいけないですね!1回で済んでよかった!

 

そして今日に至ります。

25%減で入れてもらったので、以前より気持ち悪さはマシです。

それでも気持ち悪くごろごろしてたら猫が宥めてくれて、吐き気が治りました。

 

話は変わりますが、Perfumeのファンクラブ限定どうぶつの森見てて幸せになりました。

尊い…ずっと仲良しでいて下さい…。