またまた期間が空いてしまった。。

 

先月末、病院に行ってきました。

採血をして点滴をして、脳腫瘍の動きはなし!

内分泌科では、妊娠はできるけど一部5ぐらいであるべき数値が12ぐらいある為、子供に影響が出る可能性が高いと言われました。

そして、別の病院の紹介状を頂いて終わり。

 

文にすると短いけど、滞在は半日ほど使って、お昼を食べたらあっという間に夜ごはんの時間。

 

あと先月会社を辞めました。

もともと診察医に病状により疲れる事が多いと思うと言われていたのと、病気が増えて疲れたのと、接客業が合わず。

なんだかんだ9年半続いたんだなーと思うと感慨深いなあ。

スタッフは皆最後までいい人達でした。

 

現在はゆっくりしており、慣れてきたらパートをやろうかなと思っております。

また進捗があったら更新します〜