昨日はいつもの病院へ。

朝一採血なのですが、肘窩を見てもらった所見えないし細くて私には打てないから手の甲で、、と言われ手の甲で採血🤤

 

その後MRIだったのですが、通常打ってくれる人だとうまく入らないので毎回先生を呼ばれます。

で、先生に打ってもらったんですが、まず手首から。

 

めっっっっっっっちゃくちゃ痛い!!!!!!!

今まで点滴を打ってきた中で1、2を荒そう痛さでした。

前も書いたけど肉を抉られてる感覚。

↓点滴の針って長いじゃないですか。

f:id:roccaxxx:20230426174936j:image

これを刺して押したり引いたりぐちゃぐちゃされて結局入らず、、3回目でやっと入りました。

MRI終わって針抜く時に別の方から「ごめんね、ぐちゃぐちゃやっちゃったから青くなると思う。うまく入ったか微妙だから、明日腫れてきたら近くの病院へ行ってね」

 

はぁ^ ^ ^ ^ ^

分かりました^ ^

 

そして脳外の診察は異常なし。

内分泌科の先生は今回より担当が変わったのですが、採血結果は好調。

橋本病じゃないと他の病院から言われたのですが、、と聞くと橋本病ではありませんが甲状腺機能低下症ですね。

と言われる。

まあ先生が違うから仕方ないのか。

引き続き薬を飲むといった所で解決しました。

もの凄く疲れた、、