今日は病院へ。

今回は点滴がない!!ハッピー!!

採血だけだったんですが、腕で失敗されて手の甲から取りました😂

 

あと生理が2ヶ月来ていなくてですね。

先生にコロナ→帯状疱疹で辛かった話をしたら、大変だったね、免疫が下がってるのかもね、と言われました。

 

帯状疱疹中、白髪が6本見つかりストレスがかかっていたんだな、、と思いました。

もう少しで2ヶ月経ちますが、未だに帯状疱疹の痕が残っており美白クリームを塗っております。

毎週毎週「はい、綺麗になってるね、続けてね」で終わる。

本当に綺麗になっているのか不安です。

2週間とかひと月に1回でいいのでは、、とも思う。

ぼちぼち治していきます。